人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパでディナー   

Dedeが出張なので、思い立ってふらりと旅に出てきました。
くるまでぴゅー。

おまかせシンプルフレンチでディナーです。
ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパでディナー_e0101155_19511472.jpg

前菜。ああ、名前覚えていないなあ!(笑)
キャビアがちょっとよそいきですね。
ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパでディナー_e0101155_19512761.jpg

皮をカリカリにソテーした白身魚のスープ仕立て。スープは同じくソテーしたポロねぎを具にアーティチョークとオリーブの香りをつけたブイヨン。
この料理が一番おいしかった!
ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパでディナー_e0101155_19513779.jpg

メインは飛騨牛のステーキ、ベリーと赤ワインのソースで。
脂身の少ないお肉だけど、やわらかかったな。

デザートは訳あって割愛・・・。
すっごいはずかしいんですけど、
食前にシャンパン飲みすぎて貧血を起こしてしまったんです。
なので、デザートを待たずに部屋に戻らざるを得なくなってしまって・・・。

はー。
だって飲み放題だったんだもの・・・。(せこい)

by kokotou | 2007-07-20 20:14 | *Restaurants*

<< マカロン ジャポネイセ *好きなレストラン* >>