人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリの星からやってきた   

カリカリの星からやってきた_e0101155_1453567.jpg


これはですね~、ポテトです。
マクドナルドのポテトです。

でも、ただのポテトじゃないんです。わざわざ家まで持ち帰って、オーブンでカリカリ度を限界まで上げてやっと食べるっていう、マックのポテトに必要以上の力の入れようを発揮してしまうんです。

※ケンタッキーとかモスとか、太いポテトはダメ!カリカリ好きとしては悲しくなるの!一本を4つに裂いて揚げなおして!と言いたくなっちゃう。

今日も何だかそんな気分・・・。
一度頭に浮かんだら消えず、おひるごはんはこちらとなりました。

料理ブログっぽいことをしてても、これだけはやっぱりとめられない・・・。
むしろ好きだ。
大好きなんだ~~~。

by kokotou | 2007-07-26 14:22 | *Recipe*

<< 水なすの塩もみ、きんぴら、けんちん汁 夏野菜の冷たい煮もの、ひじきのにつけ >>