人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年経ちました。   

一年経ちました。_e0101155_9593556.jpg

とりあえず、冷しゃぶ用のお肉を買って、あとはノープランだった週末夕暮れ午後7時。

冷しゃぶは豆腐サラダ風にして、そうめんと、あとゆでた枝豆。
とにかくお腹が減っていて、一刻を争うくらい殺気立っていたので、それがテーブルにも表れてますね・・・笑

豚しゃぶを作って思ったこと、こうして料理の記録をつけるのも一年続きました。
去年26だと思ったら、もう27歳ですよ・・・。(当たり前)
一年前もノープランな冷しゃぶ
あまり成長していない気もしますが、これからも細々と続けていこうと思います。

by kokotou | 2008-07-21 10:38 | *Recipe*

<< 生まれ変わって夏カレー。 なすのみそ炒め、トマトの煮びたし。 >>